田中美帆です。

 

ロンドン街歩き、テムズ川の近くを歩きました

 

テムズ川は、ロンドンを含むイングランド南部を流れる川で、イ

ングランドで最も長い川

 

高級住宅街、リッチモンド周辺は素敵なカフェや

お店、レストランも多数あります

 

 

それはそれは美しくて

 

 

川辺で、たくさんの方がくつろいでいましたね

 

 

こちらはカフェやお店のあるストリート

 

 

 

こんな素敵な場所もありました

 

 

 

 

向こう側にお城が見えます!!✨

 

 

夕暮れどき、川の上の船での

カフェやレストランもありました

 

ペギー・ジーン

 

 

 

とても素敵で癒される光景でした

 

 

 

 

 

ロンドン、テムズ川周辺 この辺りを散歩しました