4人の子供の母親で、ナチュラル商品の開発や

脊椎セラピーアドバイザーの仕事をしています

 

田中美帆です

 

 

 

 

 

こんにちは。改めて驚いているのですが

 

本当に人生とは思い描いたように、美しく進むものだと

改めて思っています

 

 

それは、人が頭で考えるような「完璧な人生」ではなくて

 

私たちの魂が本当に望んでいる、経験や感情をプレゼントしてくれる

 

人生という意味です

 

 

昨年脊椎セラピーと出会ってから本当に

 

色々なことが加速しました

 

 

ミラクルの度合いは5倍に

 

どんどん叶う願いのスケールが大きくなり

 

本当に私の魂が望んでいることが

 

目の前で繰り広げられるようになりました。

 

 

なにも恐れることもなく

 

不安もない

 

 

 

 

自分とつながって生きることが

一番何より、幸せに近いということが

 

経験からもわかるようになっています

 

 

私たちがうまれてくるときに

 

誓ってきたようなこと

 

約束してきたようなことや

 

この世にうまれる目的のようなものを

 

 

脊椎が整うとどんどん思い出してきたり

 

思い出さなくてもそのように自然に導かれるようになります

 

 

 

決して目の前のことに一喜一憂しない

 

それが秘訣です

 

 

 

ね!