田中美帆です

 

自然派業界に13年、様々なことを経験しながら

本当に良いものだけを、開発したい

という想いが強く強くあります。

 

 

 

 

それは、6年ほど前に起きたある事件がきっかけでした

 

 

私たちが信じて販売していたある商品の

成分が違う

 

そんな事件が起きたから。

 

 

とてもとてもお客様に申し訳なく思いました。

 

そして、何を信じたらいいのか、疑心暗鬼にもなりました。

 

 

良いと思っていたものが、違う。

 

良いと信じていたものが、別の成分にすり替わっていた

 

そんなこと

 

あってはならないことだと思います。

 

 

 

 

この経験をしてから、

 

商売は信頼関係で成り立っている

だけどその信頼は、どこからくるのか

考えさせられました

 

 

 

誰から買うか、

 

誰と取引するか、

 

その会社のトップの姿勢をよく見るようになりました。

 

 

残念ながら

 

それでも、騙されてしまうことがあります

 

 

そしてその責任を負うのは、販売者である自分であること

 

 

身に染みてよく知っています

 

 

 

 

 

だからよく勉強して

よく人をみて

選んでいます

 

 

時には本当にこの会社を、この人を信頼していいのか

考えてしまって眠れない夜もあります

 

 

そんなリスクを負っても

造りたい商品があり、紹介したいものがあります。

 

 

これからも絶対に自分に誠実に

ものづくりをしていきます✨