田中美帆です

 

 

娘たちと念願のパンケーキを食べました(^^♪

 

 

 

願いはありますか?

 

こうなりたい。

 

ああなりたい。

 

自分でルートを決めて、ゴールを思い描く

 

 

この方法だとなかなかうまくいかないものです

 

 

風の時代の願いの叶え方は、

 

 

ただ、願いがかなった時の自分の嬉しい気持ちを

思い描くだけ。

 

思い描いたら、忘れる!

 

 

 

そしてもっと大切なのは

 

 

今、ここ、の自分を生きること

 

ただそれだけ

 

 

 

 

(ブルーハワイ美味しかった)

 

 

今、ここの自分を生きるというのは

 

 

ふと浮かんだ「これしたい」「あれしたい」

 

をなかったことにしない

 

 

素直にやってみる

そこでジャッジしない

 

 

 

自分のこころを

 

規制しない

 

コントロールしない

 

 

ただ、、認めてあげて

 

やってみる

 

 

 

そんなことをしているだけで

 

 

どんどん驚くように叶えたかった夢や希望が

叶っていってしまいます

 

 

 

良いも悪いもない

 

 

自分の心が動いた

 

 

ただそれだけで動く行動する理由はもう十分だから

 

 

 

 

パンケーキ食べたい欲を満たせてよかった♪

 

こんなことが、大切