4人の子供の母で、ハッピーナチュラルという自然派通販の運営と

ナチュラル商品の開発をしています、田中美帆です

 

旅にでて気づいたことがあります

 

 

 

 

それは、今あるものの美しさ、豊かさ、大切さです

 

今まで当たり前すぎていて、見過ごしていたものの豊かさ

 

 

それは

 

自分自身のことであり、家族の存在であり、会社の仲間であり、

仕事でもあり、健康でもあり、日本で生まれたことでもあり、

 

 

すべてです

 

 

 

中にいると気が付けないことがたくさんあるから

外にでてみるといいよ、と言われたり

 

なくしてから気づくものがあるよ

 

と聞いてはいましたが

 

 

これほど、自分がないものねだりをしていたのかを

痛感したのもこの旅のなかのことでした

 

 

 

 

 

旅は、いつもと違う景色で

いつもと全く違う環境だからこそ

 

得られるものがある

 

目の前に広がる

 

美しい景色

よりも

 

大切なものは

 

 

自分の心の中にある

 

美しい景色でした

 

 

 

 

 

 

今回、一切の仕事から手をひいて

旅にでました

 

 

いわゆる

仕事人間のひとりである私

 

 

好きで始めた仕事だけに

仕事のことを考えない日もときもない13年でした

 

 

ここにきてすべてをいったんシャットアウトしたことで

見えてきたものは

 

 

自分という人間が何を求めているのか

自分がどう生きたいか

 

でした

 

 

これからの人生が変わる旅でした

 

 

そして、以前よりまして

 

ありがとうがいっぱいになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マレーシア

トルコ

フィンランド

スエーデン

 

どの国もとっても素敵です

 

でも、私は日本に生まれて

日本に帰れること

 

とても幸せに思います(^^♪

 

 

 

 

旅の思い出は本当にたくさんで

書きたいことも気づきも満載です

 

 

少しづつ書いていきます

 

そしてまだ旅の途中です

 

 

近況はインスタグラムで