4児の母でハッピーナチュラルという通販サイトを運営しています

田中美帆です。

 

そろそろ海外へ旅たちます。

 

 

 

今回の旅は、次女が来年からマレーシアの大学に入学することで

大学の下見を兼ねていくのがもともとの計画でした

 

久しぶりに20歳の長女も東京→クアラルンプールへ。

当日は、半年ぶりにKULの空港で待ち合わせです

 

子どもたち4人を連れていきます。

 

 

世界は広いようで狭くなりました。

 

 

世界で待ち合わせ。

 

渋谷で待ち合わせ

 

地元のスーパーで待ち合わせ

 

どれも同じ (笑)

 

 

私にとって海外は、狭くなりがちな思考を解き放ち

新しい可能性をゆっくりとしみこませるチャンス

 

 

 

 

起業して13年

子どもを産んで20年

 

それは目の回る忙しさで

マルチタスクを常にこなしてきて

それはそれなりに充実感があり

エキサイティングでもありました

 

でも、48歳になり、子育ても20年たち

起業して13年たち、

 

ふと、気が付きました

 

私、もっとやりたいことあるんじゃないか?って

 

そんなに急がないで

そんなに頭を使わないで

 

とにかく、何も縛られず

何も気にせず

 

心も頭も体も解き放ちたい

 

なぜなのか?

 

分からないけれど

 

とりあえず行動してみる

 

自分の望むままに。

 

 

それが何よりの自分への忠誠であり

自分を愛するということだと思います。

 

 

当初1か月の予定でしたが

おおよそ3週間ほどの旅

 

途中、子供たちと、数日主人も

そして、ある場所では、友人と待ち合わせ

 

世界で待ち合わせ!(笑)

 

そんな時代が到来しました。

 

楽しみです

 

まだ見ぬ自分に会いに行きます!