こちらただの「喫茶店」ではありません。

 

知る人ぞ知る長崎県のあんでるせん。。

 

ソニーの井深会長がプライベートジェットで来訪されたそう。

宮崎あおいさんやいきものがかりなども、かなりの方々が訪れる場所

 

 

私は2022年1月に家族と行ってから、今回は2回目です!

 

私の話を聞いて「行きたい!」と即座に行ってくれた

大好きな友人たちといってきました~

 

 

 

とにかく濃かった。もうみんなびっくり仰天、大興奮でした

 

 

 

店内もとってもレトロ~

 

 

店内には各界の著名人や芸能人のサインや写真が・・

みなさんお忍びで来られるそうですよ♪

 

マスターはその人が結婚するかどうかや

相手の名前などもわかるのでその相談に来られる人も

 

 

 

今回もマジック、超能力、予言などありとあらゆることが

起きるミラクルな4時間でしたが

 

 

今回は私もとても良くあてられました

 

ただ顔をみるだけです・・・もちろん夫はその場所にいません

 

・夫の名前 漢字まで

・夫の職業

・私がしていること

 

これ全部ばっちり!でした

 

他の方も名前や出身地をあてられてびっくりされたり

 

自分がその場で書いた絵を

マスターが来る前に書いていたものをお財布から取り出して見せたり

 

ルービックキューブをありえない速さ(1秒とか)でそろえたり

すごい記憶力をみせてくれたり・・・

 

相当にすごくて、あまり正確に覚えていられていません・・・💦

 

 

 

そして未来を私は

予言していただきました

 

 

詳しく書くと、

 

無記名の航空チケットを手渡されます(3枚から選ぶ)

 

その後、自分が行きたい海外の都市を聞かれました

 

行きたい場所(世界各国どこでもよい)を答えると、なんとその行先が

手元に渡されていたチケットのQRコードをスマホで読み取ると

 

表示されるのですよ・・・

 

これ・・・あり得ない・・

 

 

その時、同時に

人数やどのくらいの期間かも聞かれます

 

これはプレゼントされると言われました(笑)

 

 

 

私の答えは

 

スウェーデンのストックホルム 

 

5人で

 

7日間

 

 

このブログで書いておくことで

1年後本当にどうなっているか

確かめられますね!☺

 

皆さんも証人です!✨

 

さてどんな展開が私の未来に起きるでしょう!

ちなみにこの予言プレゼント体験をしたのは

私だけでしたが、他に色々な参加型のショーもあります。

(お客ささんの一人がカードを無作為にひき

そこに自分の番号があるとこのような体験ができます)

 

さらに、私が体験した驚愕の出来事は

 

100円玉をわたしの手のひらで、ささっと優しく

なでるだけで、オーナーは100円玉を曲げてしまいました!

 

 

これは見た人でないとにわかには

信じられないかもしれません

 

 

1000円札の中を100円玉が通ったり

まるでお札が生きているかのように空中を泳いだり、

コインに穴があいて、その部分にも触れさせてもらいましたが

そのあと、また穴が目の前でふさがっていくのも見えました

 

それはそれは摩訶不思議な出来事が繰り広げられます

 

スプーン曲げは、お客様に持たせたものを

マスターが遠隔操作でぐにゃぐにゃに曲げたり

 

ものを触らずに移動したり(テレポーテ―ション)

物体には手を触れずに自在に操るサイコキネシスなどなど

 

その中には確かに種がある仕掛けのあるマジックも

ちりばめてあります

 

でもどうしても説明のつくことがない

摩訶不思議、思考を超えた出来事が繰り広げられるのが

マジックパーラーあんでるせん なのです

 

でも、マスターは誰でも練習すれば自分のしているこをも

出来るようになると言われてました

 

私たちの脳は数パーセントしか実際は使われていない

のだから、残りの90数パーセントのうち少しでも

開かれたら、サイキックな能力も使いこなせるようになるのかもしれません

 

面白くなりそうです。

 

 

曲った100円玉、見たい方は見せますね (リアル友達の皆様)

 

 

あんでるせんの場所は、長崎県川棚にあります。

 

川棚駅からは本当にすぐです

長崎空港から1時間弱、バスで行けます。

 

私は毎回、ハウステンボスに泊まります。

 

色々調べてみましたが、ハウステンボスは

あんでるせんから、電車やバスで近く便利がいいです

 

 

ゆっくりできるホテルが沢山ありますから

おすすめですよ(^^)/

 

コロナなので、以前は喫茶店で注文をしてから食べて

ショーが始まりましたが

 

 

今は13時スタート、17時までの4時間コースです。

カウンター席は6席のみ。そのほかは立ち見です

順番は電話をかけた先着順です。

 

カウンター席に座りたい方は、行きたい月の2か月前の1日が

全ての予約開始日なので、その日の8時から電話をかけてみてくださいね

なかなかつながらないのが又面白いです

 

 

私は1回目は1か月前に普通に電話して空いている日を予約して

16,17番目でした。2回目は、1日の10時半ごろに電話して100回目くらいで

繋がって8番目の席でした。(カウンター席狙いの方は朝8時から1000回

2000回とかかけてようやく予約した方もいらつしゃると)

 

カウンター席にすわると座ってゆっくり見られますが、立ち見でも

10数番目でもかなり近く、手で触れられるショーに遭遇する

チャンスもあるので立ち見でも大丈夫な体力のある方にはおすすめです。

 

 

25,6名の観客が毎回いますが、自分の番号の

カードが引かれると、色々出番が来たりします

 

私は今回3回もあてられましたので、これは珍しいことのようです

1回目も3回くらいあてられていました。

 

予言的な事を言われたり、

これからのアドバイスをもらえたりすることもあります

 

 

マスターのことは宇宙人だと私は思っています(笑)

 

 

ぜひご自身の目で確かめてきてくださいね

人生で1度は訪れたほうがいいところです

 

 

一度目のあんでるせんで滞在では、娘が描く絵を予言されたり

家族の名前をあてられたり、様々な不思議体験をしましたが

2回目も、またより面白かったです。

 

 

ショーの最後に購入した 曲がったスプーンとフォークは

不思議な力があると言われています

 

 

フォークは車に置いておくと事故を避けられた方が沢山。

スプーンは迷ったときにクルクル回して、判断のアドバイスをもらったり。

 

私のお店、ハッピーナチュラルのお客様へ

各5個を先着順、無料でプレゼント予定しています。

(お店のプレゼントなので

5000円以上ご購入などなにか条件はあるかと思います)

 

 

 

メルマガを登録の上、お待ちくださいね

2022年8月中のメルマガで募集予定です

メルマガの登録はこちら

 

あんでるせんの予約はこちらです。

 

電話受付時間は8時~20時
TEL 0956-82-2375
受付が休みの日は1月1日のみ。

住所:長崎県東彼杵郡川棚町栄町2
※来店日の2ヶ月前から予約可能

2ヶ月後の予約受付開始の日が1日ですが

他の日でも予約可能です

座れるカウンター席を狙いたい方は1日の朝いちばんでかけてください

入場料は1000円!のみです

 

 

ショーの間に、

 

沢山マスターは面白い話をしてくれます

中には人生においての格言のようなものもあります

 

 

例えば夢を叶えたい時は、

 

「~したい・・ではなく、~した。」(完了形)で言うと、実現する。

 

ということも、言われていました(^^)/

 

これは本当に幸せのコツですね

 

 

最近のおすすめ✨