ちょっとすごーい!ミラクル続き✨

 

 

7月2日に
ハッピーナチュラルがスポンサーをさせていただいた

 

 

4児ママのニコニコ離婚弁護士、白土楊子さん主催の
「ご先祖様に感謝する〜ご先祖様が君に伝えたいこと〜」
崔燎平先生と、絵本作家のぶみさんによる
116名満員御礼で開催された講演会の学びが
まぁ。本当に大きくて感謝が溢れています。

 

 


セミナーの内容は、動画販売スタートしました!

販売ページはこちら→販売ページ

これはもう、ぜひ聞いていただきたい!

 

 

セミナーで聴いたことを
私は翌日から楽しく実践しているのでが、
祖先のお名前を呼び感謝の気持ちを伝える、
ただこれだけのことが私たちの意識にどんな
にミラクルを巻き起こすか・・・を
日々体験しています。

 

 

まずは子供たちが、なんだか嬉しそうなんですよね
家族に仏壇の前に集まり講演会の話をシェアして
だからこそ祖先を大切にしようね、
想いを伝えようねって確認をしてからというもの
本当に、追いつかないくらいのミラクルです

 

 

入院中の義父の入所先がとんでもなくトントン拍子に
決まったり、ありえないミラクル対応をしていただけたり。

 

 

今日は、娘の三者懇談。

 

そこでもミラクルでしたが、
帰り道に美味しいごはんを食べて(写真)

 

その後、義両親の実家によって、仏壇にお参りしたとたんに
まぁそれはびっくりすることが起きました🌈
みんなで大喜び。

 

 

今までは私にミラクルが起きるのはもう通常でしたが
夫や他の家族に思いがけない出来事が連続して
起きるのはやっぱりすごいなぁと思うのです。
私たちが今あるのって本当に命を繋いでくださった
祖先があるからこそ。
これ当然ですものね・・・

 

 

そして、時間があまりなかったのですが今日は
義両親の実家のトイレ掃除をさせてもらいました。
(セミナーでトイレ掃除の大切さについても
お話がありましたよ(^^)/)

 

 

トイレ掃除と言えばわが父は、
日本を美しくする会をはじめたり
トイレ掃除の達人なんですが・・・

 

 

私は日々父が、地元の神社のトイレを
素手で掃除するのをみて
育ちました。

世界の上場企業の重役さん方が
わざわざ父のトイレ掃除の話を聞きにくる
という講演会の通訳を私は以前何度もしてきました。

トイレ掃除がいかに大切かはよく父を
見ていて、実感しています・・・

 

 

そんな、トイレも掃除もできて、
私の気持ちもスッキリです。

 

 

こんな素敵なお話を聞けた会を主催してくださった
Yoko Shirado
白土楊子さんには深く感謝しています

 

 

白土楊子さんのインスタグラム

白土楊子さんのアメブロ

白土楊子さんは離婚専門の弁護士さんです💛
離婚・相続など家庭のなかのトラブル
何かお悩みがありましたらお気軽にご相談可能です!

 

全国にお客様がいらっしゃるので
ZOOMなどでご相談も可能ですよー!
陽子さん、本当に
素晴らしいお人柄の方なので、大推薦です🌈

 

 

ハッピーナチュラルのご愛用も長くしてくださって
本当にありがとうございます。

 

 

そして、そんな素晴らしいセミナーをして
くださった崔先生の名古屋セミナー募集がスタート❗️👇しました!

 


【崔先生名古屋講演会が9月に開催されます!】
お申し込みはこちらから!

お申込みリンク