長男がこんなことを言いました。

 

 

 

 

お金ももらえないのに

 

汚したものを片付けてくれたり、

掃除したり、

洗濯したり

ご飯をつくったり、

 

色々お世話をしてくれる人はダレだと思う?

 

・・・・・

 

そんなことしてくれるのは

 

お母さんの他にいない

 

だから

 

世の中で一番すごいのは

お母さんなんだって、

 

だからお母さんに一番、

感謝しなくちゃいけないんだって。

 

と、

空手道場の館長から聞いたんだと

 

うれしそうに長男が私に教えてくれました。

 

なんと素晴らしい館長さん!

ありがたや~

 

 

すごいね、館長さん素敵やねぇ~と

 

ニコニコしていると

 

 

「ママ、館長と、パパとどっちが好き?」

 

 

という 長男

 

「もちろん、パパさ~」 と笑う私。

 

 

「あーよかった」という長男。

 

 

車での一こまです

 

 

ほのぼのしました。

 

 

 

毎週水曜日頃配信しています!

 

ハッピーナチュラルメルマガ

 

LINE@も配信中!

LINE