小さなことにも、いちいち、

 

ありがたい、嬉しいなーと、

 

思える人は本当に幸せ。

 

 

 

 

人生の勝ち組ってこういう人だと思うの。

 

 

 

自分の人生を愛して、喜びを見出せている人。

 

 

 

どんなに恵まれていても

 

不平不満を持つひとはいる。

 

 

反対に、

 

どんなに大変でも、

 

嬉しい、ありがたい、幸せだと

 

言っている人もいる

 

 

どちらの人と一緒にいたいか

 

どちらの人と一緒に仕事をしたいか

 

友達になりたいか、

 

そんなことは聞くまでもなく・・・

 

 

幸せ探しの達人は、ほんと素敵。

 

 

私の周りには沢山そんな人がいて

 

感動する。

 

そんな人と共に仕事ができる幸せ

 

 

小さなことを喜べる、

 

他人の幸せを、自分の幸せのように

 

嬉しがれる人って本当に素敵。

 

 

日々、改めて感謝だなぁと思った

 

本当にありがたい。

 

 

起業、7年目にして、ひとつまた新しい花が咲いた。

 

とても嬉しいです。

 

 

あの人の喜びは私の喜び。

 

 

 

 

4月29日ランチ会、残席2名です。

もうすぐ締め切りです。