ヒマなので
真夏用に麻100%でマスクを作ってみました。

生地を検索しましたが
レビューを見ると薄々のものもあったりで
どれを選んでいいのか悩む…。
そうだ!ハンカチなら間違いない!

早速楽天で検索すると
「マスクキャンペーン」のお店があって
なんとハンカチ買うと
マスク用ゴムのおまけ付き♪
 
白系ハンカチは完売。
皆考えることは同じですね(笑)

GWも発送してくれたので早速届き、
Bちゃんおすすめの作り方で
私も手作りマスクに初挑戦!

ハンカチ44cm×44cmで
マスク4枚作れました(^^)
麻100%だから、蒸れずに気持ちいい♪
 
水色のストライプが
両端に出て面白い仕上がりに(^^)

さて
Netfrixで見て感動した映画。
パッドマン 5億人の女性を救った男
 
想像以上に良かったです!

インド映画ですが
それほど歌って踊りませんでした(笑)