マイノリティーでも生きられる世界 | B級C級グルメと散歩の日記

マイノリティーでも生きられる世界

なんか壮大なテーマのようですが小さいテーマです。

ごめんなさい。

またまたオタク話です。

更にごめんなさい。


またまた自分の推しプロレス(?)団体の一つアクトレスガールズがファン置き去りの行動に出てしまいました💦


以前選手大量離脱した時団体の存続が危ぶまれました。

自分が最初アクトレスガールズを見た時はエースの青野未来選手か抜けたらこの団体は潰れると思いました。


が、その青野未来選手を含め、主力6選手か脱退したのですから潰れてもおかしくありませんでした。

が、存続できたのは(おそらく客の動員は脱退後もさほど落ちてないと思われます)当然残った選手達の頑張りですが、同様に主力ファンが残留組の応援につく事にしたからです。

が、運営のまたファン無視の行動…



プリンセス天功を
オブザーバーに迎える???

まぁそれは良しとしましょう。

が、ライバル団体のマリーゴールド両国国技館大会に参加するのはファンとしては許せません。


これは主力ファンが離れる案件です。

絶対ファンは怒ってるだろうなと…

自分もXなどで発信しました。


が、こんな事を怒っているのは全世界で1000人くらいと思われます。


自分の周りのプロレスファンに言ってもキョトンとされます。

プロレスファン以外の方には言わずもがなです。


が、SNSの世界は世界に1000人くらいしかいないであろう同様の考えの方が反応してます。

やはり同様の考え方の方が多数いて同意してもらいました。


なんかマイノリティーでも生きられる世界だと感じます。


良くも悪くも個性が尊重される時代になったものですね~


今回もオタク話にお付き合い頂きありがとうございました。


で、さらに驚いたのは昨日新日本プロレスでYOSHIHASHI選手という方がメインイベントだったのですが、去年山形にプロレス見に行った際、会場まで一緒に行ったのが埼玉から来たプ女子の方で、お互い道が分からないため一緒に行ったのですが、その方がYOSHIHASHI選手のファン…

で、その事を思い出してポストしたら…

なんとその方から返信が…



世の中狭い…