スシローさんでマグロ食べ比べの巻 | B級C級グルメと散歩の日記

スシローさんでマグロ食べ比べの巻

本日休みで、地元三浦半島にあるマグロの産地の三崎にマグロを食べに行こうとおもっていたのですが…

ネットサーフィンをしていると…

スシローさんで本マグロとインドマグロの食べ比べか本日からスタートしている。

これは神のお告げか…



そんなわけでスシローさんに訪問です。

まず注文します。

1180円(税込)[店によって値段違うのかな?]

は貧乏(性)の自分にとっては高級品です。

来ました。




流石に美味しそうです。
ワサビがワザワザ付いてるのはぃぃワサビなのかな?
手前がインドマグロで奥が本マグロのようです。
大トロ中トロ赤身のヅケの3点セットが2組です。
流石に美味しいです。
主力級3貫

いい店だったらこちらは一貫で1000円とか言われそうです。
他にも大切りビンチョウマグロが100円…



こちらは見た目イマイチですが味は美味しかったです。
ほかには炙りイワシ

炙りサーモンとコハダ


アンカケ茶碗蒸し…

で、デザート…
こちらも本日からスタートの森半さんとコラボのお抹茶モンブランを注文します。



やはり美味しいです。

スシローさんでは普段は1000円くらいしか使わないのですが本日は2000円超えでした。
貧乏(性)の自分としては贅沢しました(笑)

美味しかったです。
ご馳走様でした。