本日も裏方さんですの巻 | B級C級グルメと散歩の日記

本日も裏方さんですの巻

本日またまたアクトレスガールズ新木場大会の観戦に行ってきました。




が、推しの福永莉子選手は手術後のため今大会(まで)試合は出来ず裏方さんになります。


チケット購入段階で試合は出来ないのは分かっていたので納得して観戦させて頂きます。


が、全日本プロレス後楽園大会、アクトレスガールズ新木場大会、全日本プロレス後楽園大会、アクトレスガールズ新木場大会と四大会連続で推しの試合のない裏方姿を見ているのでドMかと思ってしまいます。


オープニングにも参加してません💦

で、また裏方として頑張ってる推し…


暑い中頑張ってたからか途中でTシャツ着替えてました。

自分とオソロのTシャツ嫌だったのかな💦

一推しが試合出来ないのでしばらく二推しの応援を全力でしてたら二推しも自分の名前覚えてくれてました。
二推しの汐月なぎさ選手…


美人リングアナウンサーの新井みずかさんの写真も撮らせてもらって…



で、推しは試合無かったんですけど新ユニット(グループ)を結成してました。
5人組なのでゴレンジャー結成とかサインに書いてくれたのでゴレンジャーなんか知ってるんだ∼と思いました(笑)

新ユニット結成したのでエンディングには参加してたので良かったです。