貴方も着てないですよねの巻 | B級C級グルメと散歩の日記

貴方も着てないですよねの巻

昨日、全日本プロレス後楽園ホール大会の観戦に行ってきました。

楽しかった。

のですが、両隣が熱いプ女子で圧がけっこう凄かった💦

しかも右隣は圧が凄いわりにはプロレスそんなに詳しくないらしく自分への質問攻撃が凄かった…

まぁ久しぶりにウンチク語れて楽しかったですけど…


で、肝心の試合なのですが反則など何でもありの試合とかもあって面白かったです。




そしてまた、自分の別の推し団体のアクトレスガールズの試合もありました。



が、自分の推しの福永莉子選手は今月頭に膝のボルトを抜く手術をしたので、しばらく試合が出来ません。

なので、会場に来るとしても裏方さんです。


手術の後やはり痛いみたいなので欠席でもしょうがないのですが、前回会った時に全日本プロレスの後楽園大会行くので来てくれたら嬉しいと伝えました。

鬼かな…

 

その段階では行くつもりとの事…


で、来るんだったらリコTシャツ着て応援するね。

と伝えました。

[以前撮った写真]
でも来ないんだったらTシャツ着てるの恥ずかしいから不参加ならXか何かで発信してね。
と伝えました。

すると恥ずかしくないよ。
私が行かなくても着てよ。
むしろ電車の中とかでも着ててよと言われました。
(いつも会場で着替えてるんです)

確かに恥ずかしいは失礼だったかな~
でも貴方も電車の中では着てないですよね~

で、結局後楽園大会参加してくれて今回も裏方さんとして頑張ってました。

で、休憩時間に一緒に写真を撮ってもらって…

他の選手も写真撮らせてもらって…
汐月なぎさ選手…

未依選手…

入江彩乃選手…


今回も大声で声援したのでストレス解消になりました。

ちなみに両隣の圧の強いプ女子二人もメチャクチャ楽しかったと言ってました(笑)