今回は無事購入出来ました。 | B級C級グルメと散歩の日記

今回は無事購入出来ました。

ローソンさんで春に行われ好評だった盛りすぎチャレンジが再度開催されてました。


お値段そのままで47%増量なのですから夢のような企画です。

ただし春におこなわれた際は品薄だらけで買えないと話題になりました。

以前のス○ローさんのような囮広告なんじゃないかと批判もされました。

流石に今回は品薄にならないだろうと訪問したら、やはり最初は品切れでした💧

今回も品薄かと思ったのですが、納品時間のちょっと後に訪問したら流石にいっぱいありました。

で、プレミアムロールケーキを購入…


じゃ~ん。




流石にクリームモリモリです。

もう盛りすぎチャレンジ終わっちゃうみたいですが客数アップに繋がったみたいなので定期的に行うようになるのかな~

で、話しは変わって本日は後楽園ホールにプロレス見にきてます。
ビッグエッグ…

後楽園ホール…


会場…



楽しめるといいな゙~