軽く騙されるタイプです。 | B級C級グルメと散歩の日記

軽く騙されるタイプです。

先月末、後楽園ホールに全日本プロレスの大会を見に行ったのですが…


この大会にフリーの女子プロレスラーの雪妃魔矢選手という方も参戦されてました。

[ベビーフェイス(いいモノ)の時は真矢なのですが。ヒール(ワルモノ)の時は魔矢になります]


雪妃真矢選手はフェリス女学院大学卒、元銀行員という異色の経歴に加え実績も申し分ないので、現代プロレス界に詳しい方ならご存知の選手かと思います。

元々自分の推し女子プロレスラー5位認定されてた方です。

ちなみに全人類が興味のないランキングかと思いますが…

自分の現在(先日の後楽園ホール大会前まで)女子プロレスラー推しランキングは…
カッコ内は所属団体です。
一位…
福永莉子選手(アクトレスガールズ)
[ヒールバージョンの写真]

二位…
汐月なぎさ選手(アクトレスガールズ)


三位…
瑞希選手(東京女子プロレス)


四位…
上谷沙弥選手(スターダム)




で、五位に上記の雪妃真矢選手というランキングだったのですが…

雪妃魔矢選手が先日の後楽園ホール大会の後のXのポストで…

ヤバイ。
流石ファンの心を掴むの上手い…

ランキング三位に上げちゃおうかな…
軽く騙されるタイプです。

ブーイングが最高って違和感あるかもしれませんが、全日本プロレスの会場のブーイングは確かに愛のあるブーイングです。 
今回ブーイングを一番浴びていたのが諏訪魔選手という方なのですが、息子さんが現在Fマリノスの選手で[僕のお父さんは悪役レスラー]という文章があります。

なんとなくこの言葉だけで愛のあるブーイングのイメージが湧くかと思われます。



で、軽く騙されるついでに…
今月一推しの福永莉子選手のいるアクトレスガールズ2大会と参戦が予想される全日本プロレス後楽園ホール大会の3大会が日程的に行けそうだったので先月、会場で遭った時に3大会行けそうと伝えると…

実は公表してないんだけど来月ボルトを抜く手術をするので(以前試合中にケガしてボルトを入れていたため)来月は試合出れないんだよねとの事…

では、行かなければぃぃ話しなのですが…
公表してない事を個人的(?)に教えてくれたのにチケット取らないってのは悪いよなと思いチケット購入しちゃいました。
選手扱いでチケット購入しているので、選手にメリットあるので…

で、しばらくして公表されました。


今月2~3試合見れるかな~
と思っていたのですが0試合という事になりました。 

まぁそれが推し活という事で…
軽く騙されるタイプなんです(笑)