情報をシャットアウトしました。 | B級C級グルメと散歩の日記

情報をシャットアウトしました。

現在は欲しい情報をすぐ調べられたり、知りたい情報をすぐ見れたり出来ますよね~

 

ただし知りたくない情報が目に入ってしまう事もありますよね~


深い意味では自分に対する嫌な情報など…


が、ここではそんな深い話をするわけではなく、軽い話で…


まだ見ていないスポーツの結果などが目に入ってしまう事があります。


昨日は自分の見たかった全日本プロレスチャンピオンカーニバル決勝のBUNTAI大会がありました。


リアルタイムで見られなかったので見逃し配信で見る事になったのですが、当然結果を知りたくない…


が、プロレスファンの自分のスマホには親切にもプロレス情報がトップニュースのように入ってきます。


なのでなるべくスマホを見ないようにしました。


で、見るまで結果を知らずに済みました。

良かった。


結果、自分の推しの宮原健斗選手と福永莉子選手が両方勝ってた。

嬉しいな~

結果を知らないで見ると喜びは一段と大きいです。




で、しかも自分が見に行く29日の後楽園大会で宮原健斗選手がベルトに挑戦する流れになりました。
自分の望んでいた展開でさらに嬉しい…


で、無事、結果を知らずに配信を見終わった後、スマホを見ると…

やはりトップニュースのように結果出ていた。




やはり現在便利なようで不便ですよね~

自分の知りたくない情報を削除出来るように出来るみたいですがマメでないため、しない自分が悪いのですが…

まぁ無事にプロレス配信見れて良かったです。