とんかつ檍(日の出町店) | B級C級グルメと散歩の日記

とんかつ檍(日の出町店)

以前から行ってみたかったとんかつ檍(あおき)さんに訪問しました。




京急日の出町駅からすぐの所にあります。
以前伺った時は混んでいて諦めたので今回は早めに訪問です。


ちなみにすぐ隣に大人の劇場かあるので、あまりに早く行ってウロチョロしていると大人の劇場待ちと勘違いされそうなので注意が必要です。
まぁ恥ずがしがる年でもないか~
普通に大人の劇場並んでる人けっこういますしね~

まぁ早めに着いたのでメニューを見て待ちます。

当日、夕方から友人と会食の予定があったので、そんなに食べられないので、一番リーズナブルなロースかつランチ定食にします。
1200円(税込)です。
麦茶と漬物を頂いて待ちます。

調味料です。

一通りのラインナップが揃ってます。

しばらく待つと来ました。

まずご飯と豚汁…

で、メイン登場…




トンカツはランチトンカツですが、充分な厚みがあり


充分なボリュームです。 
最初塩で頂いたのですが、塩で食べても美味しいロースかつでした。
自分ロースはソース、ヒレは塩派なのですが、こちらのロースは塩で食べても美味しいロースかつでした。

期待通り美味しいロースかつでした。
美味しかったです。
ご馳走様でした。