一番行きやすいので… | B級C級グルメと散歩の日記

一番行きやすいので…

回転寿司って序列ありますよね~


で、かつては一位でしたが、現在は4位以下に落ちてしまっているであろうかっぱ寿司さんに伺います。



夜家族が出かける時など、家で作るのが面倒くさい時は外食をして帰るのですが…
自動車通勤のため駐車場がある店が大前提になります。
で、ファミレスや回転寿司や駐車場のある牛丼屋などが多いのですが、本日は回転寿司の気分だったのでかっぱ寿司さんへゴーです。

他のチェーン店もるのですが、一番帰り道は遠回りしたくなるに寄りやすく、しかもほぼ待たずに入店できるのでかっぱさんを選択する事が多いです。

で、本日は本マグロ中トロが100円ですしね~

美味しそうです。
実物…

だいぶ違う…
まぁ100円ですし、しょうがないですよね~
2個頼んじゃって、ちょっと後悔…

イワシとサーモン…

これは美味しいです。

赤身と穴子…



これもナカナカいけます。

炙りチーズサーモン…
これは絶品です。

平日限定うどん…


まぁこれだけ頂いて税込1000円以下なのはありがたいですよね~


美味しかったです。
ご馳走様でした。

ちなみに、この後、くら寿司さんの前通ったら駐車場待ちの車いっぱいでした。

かっぱ寿司さんも美味しいんだけどな~