とと丸食堂(アウトレット平塚) | B級C級グルメと散歩の日記

とと丸食堂(アウトレット平塚)

先日、海老名に病院に行った際、帰りに平塚アウトレットに寄らせて頂きました。



では食事を頂きましょう。


海鮮を頂きたい気分だったので小田原漁港とと丸食堂さんにしました。
メニュー…



とと丸5色丼とアラ汁にします。

来ました。




海鮮丼は最初小さいかと思いましたが、ナカナカのボリュームで味も美味しいです。

あら汁は出汁がでていて美味しいです。

ちらし寿司は最後だし汁をかけて頂けます。


このだし汁が濃厚で美味しいです。
二度楽しめる感じです。
美味しかったです。
ご馳走様でした。