極み豚骨 虎徹(横須賀中央ラーメン店) | B級C級グルメと散歩の日記

極み豚骨 虎徹(横須賀中央ラーメン店)

横須賀中央のラーメン激戦地域にオープンしていた極み豚骨虎徹さん…



ちなみに近くに横須賀の人気ラーメン店神豚さんやSHOW TIMEさんがあります。


その激戦区にあえて殴り混んできたので期待して訪問です。


鹿児島県産のゲンコツを大量に長時間煮込んだあっさり仕上げの豚骨スープだそうです。

20時までライス無料(オカワリ自由)は惹かれます。
塩推しっぽいので塩豚骨らぁ麺を注文です。

ライスはセルフでよそうタイプなのでてんこ盛りよそっちゃいます。

味変グッズ…

来ました。

美味しそうだけど量少なって感じです。

女性店員さん二人てやっていたので女性用のぉ店なのかな?
まぁ食いしん坊さんにはライスありきなんでしょう。
肝心の味は、バリバリの家系とかに慣れてる自分としては味薄って感じです。
その点も゙女性向けなのかな~

この後、人と遭う予定があったのですが、ニンニクを入れて味変させてもらいました。

自分はこのお店の狙いの客層じゃないんでしょうね。

まぁ美味しかったです。
ご馳走様でした。