やっぱり出来不出来があるのかな~ | B級C級グルメと散歩の日記

やっぱり出来不出来があるのかな~

かつては回転寿司の業界ナンバーワンだった、かっぱ寿司さん…

今やスシロー、くら、はまに抜かれ業界4位まで衰退してしまいました。


そんなかっぱ寿司さんですが、自分にとっては回転寿司の実質、初体験したお店…


しかも帰宅時、一番行き易い所にあるので、たまに訪問させて頂きます。


現在、北海道祭りもやってますしね~


イワシやヒラメ好きなので楽しみです。

で、イワシ…

味は良かったですが見た目は今ひとつ…

ヒラメ…


宣材はこれなので…


かなりガッカリ…
こちらは見た目も味も………

で、定番に戻り…
サバ…

ふ~ん。

ハマチとサーモン…

これはナカナカ美味しい…

赤身…

見た目よりは美味しいかな…

炙りサーモンチーズ…

これは美味しいですね。

みなみマグロの中トロ…

一貫300円近くの値段なので、かっぱ寿司としては高額商品…
まぁギリ合格って感じですかね~

平日限定うどん…

値段のワリには美味しい。

まぁ正直当りハズレもあるけど自分の回転寿司初めのチェーン店なので頑張って頂きたい物です。

まぁ美味しかったです。
ご馳走様でした。