横浜のガンダムは解体されてます | B級C級グルメと散歩の日記

横浜のガンダムは解体されてます

横浜の名所の一つだったガンダムファクトリー…

動くガンダムがいました。


が、その動くガンダムも3月31日で終了してしまいました💧

既に解体が始まってるとの事…


そんなガンダムロスを引きづってお台場のユニコーンガンダムを見に行きました。

(まぁ新木場にプロレス見に行くついでなのですが)
ガンダムはやはりRX-78(最初のガンダム)世代なのでユニコーンガンダムはやや感動薄いですが、やはり生で見るとデカイしトキメキます。
自分的には後ろ姿に萌ました。


その後ニューヨークに行って自由の女神を見て…
(遣い古されたボケを入れるなというツッコミは無視させて頂きます)

桜と自由の女神…


久しぶりに見ましたがこちらもけっこうデカイですよね~
ニューヨークのを見た事ない人が言うセリフかと思いますが…
フジテレビにも行って…

フジテレビと桜…

なんか恐竜博やってました。

入りませんが出口の所からちょっと見えましたが面白そうでした。
無料で見れる恐竜を見て~


サザエさんの家系図を再勉強して…




展望台行こうかと思いましたが天候悪いのでやめてお台場の街を散歩しました。




チューリップが綺麗に咲いてました。
久しぶりのお台場を楽しみました。