皆様列順とか気にしないのかな?の巻 | B級C級グルメと散歩の日記

皆様列順とか気にしないのかな?の巻

横浜に新たな会場BUNTAIがオープンしました。


来月、全日本プロレスの大会をBUNTAIに見に行くつもりでしたが仕事休めなさそう。


残念…


が、現在の日本プロレス界のナンバー2の団体スターダム(女子プロレス団体ですが)が今月、自分の行ける日にBUNTAIで試合がある。

行きたい。


で、チケットを確認すると…

[スクショです]
[スクショ終わり]
高い…
ナンバー2と書きましたが、自分の中での序列は7番目くらい… 

この金額は出せないな~
スターダムは主力選手か何人か抜けたのに強気な価格設定だな~

ではと他のプロレスの日程を見ていると全日本プロレスの浜松大会が自分の行ける日に開催されてる。

浜松だと神奈川県民の自分だと新幹線代もかかってしまいますが上記の値段を見たあとなので気にせず決定です。

新幹線のチケットも抑え…

せっかくなので滞在時間を長めに取り観光やグルメも楽しむつもりです。

で、チケットを購入したら…

またまた最前列のチケットゲット出来ちゃいました。
アクトシティ浜松って、それなりにデカイ会場っぽいのに…
[画像はお借りしました]


新木場全日本プロレス大会
後楽園ホール全日本プロレス大会
新木場アクトレスガールズ大会x2
大田区総合体育館全日本プロレス大会
新木場アクトレスガールズ大会
アクトシティ浜松全日本プロレス大会
と7大会連続で最前列ゲット出来ちゃってるんですけど…

人気ないんじゃない?
と言われそうですが、全日本プロレスのファンクラブ専用列などひくほど並んでるのに…

当然ファンクラブの方が優先でチケット取ってるはずなのに…
(自分は一般人です)

皆様グッズとかいっぱい購入してるのでお金を節約してるって訳でもなさそうなんですけど…

皆様列の前後とかあんまり気にしないんですかね?