天ぷらつな八(京急百貨店) | B級C級グルメと散歩の日記

天ぷらつな八(京急百貨店)

天ぷらが頂きたくなり上大岡の京急百貨店にある天ぷらつな八さんに訪問です。



メニュー…







モロ光ってます。

店長オススメも気になりますが定番のランチ天ぷら定食で…

百貨店の上階にある天ぷら屋さんなのでお高いイメージでしたが、1480円(税込)と貧乏(性)の自分でも頂けるお値段でした。


まずお茶を頂いて待ちます。
来ました。

天ぷらはまず海老、キス、イカ、ピーマンが来ました。
イカが凄く美味しかったです。
次に…

小エビのかき揚げと穴子が来ました。
かき揚げがとても美味しかったです。

御飯オカワリサービスとの事なので大盛でオカワリしちゃいます。

てんこ盛りです。

美味しかったです。
ご馳走様でした。