世界一美味しい料理の巻 | B級C級グルメと散歩の日記

世界一美味しい料理の巻

昭和の時代…


2週間に一回位は本年度全米ナンバーワンヒットの映画が公開されたり…

毎年、10年に一度の逸材の野球選手がドラフトに出てきたり…


刑事コロンボはテレビで映画が放映される度に全て刑事コロンボ最高傑作だったりしましたよね~ 


まぁ今でもボ○ョレー○ーボーなどは毎年、ここ最近の最高傑作だったりしますが…

(まぁ一年ぶりの最高傑作なんでしょう)


昔は過剰な表現が溢れていましたよね~


が、令和の時代でも

世界一美味しい料理との表現が…


[スクショです]

[スクショ終わり]

世界一美味しい料理といわれた事もある
マレーシア風牛煮込みルンダン…
それが松屋さんで期間限定販売されました。

まぁココナッツミルクの効いたカレー(?)は好きなので頂きに行きましょう。


830円(税込)…

確かにココナッツミルクの効いた美味しいカレー(
?)です。
牛肉も存在感のある物が入っています。

まぁ美味しいです。

が、松屋にしては珍しくサラダが付いてない。
しかも、定食扱いじゃないのでライスの大盛や特盛が無料じゃない…

この特典2つがなく830円(税込)の価格は高い…
700円前後の価格が妥当かと思います。

しかも世界一美味しい料理との事でハードルが上がってしまっているので…

判定は不合格…
松屋は株主なので甘やかしません。

まぁ美味しかったです。
ご馳走様でした。