セブンのオニギリ美味しくなりました。 | B級C級グルメと散歩の日記

セブンのオニギリ美味しくなりました。

コンビニとも長い付き合いですね~


当然買物もしますし、学生時代はバイトもしましたし、就職活動の時はコンビニを受けたりもしました。

ロー○ンさんとか…

ロー○んさんでは、尊敬する人と聞かれ[鈴木敏文さん(セブンイレブンの社長)]と答えたのに内定頂いたんですよね~

器の大きい会社だ。

内定辞退させて頂きましたが…


鈴木敏文さんは[リーダーは監督ではなくキャプテンでいろ]など好きな言葉が多く実際尊敬してたんですよね~

ライバル会社の社長というのは本当に失念していました。


で、そんな長い付き合いのコンビニですが、中でもコンビニのオニギリは45年くらいの付き合いです。


が、昔のコンビニのオニギリは、やはり家で作ったオニギリのが美味しいよな~

とか思っていたのですが…


今のオニギリは…




美味しい。

米、海苔、具材、塩とイロイロこだわっている。


何よりお米がふっくら握られている感じがします。


当たり前ですが日々進化してるんですよね~


美味しかったです。

ご馳走様でした。