大手チェーン相手に頑張ってますの巻 | B級C級グルメと散歩の日記

大手チェーン相手に頑張ってますの巻

地元久里浜のイオンにはフードコートをはじめイロイロな飲食店が入ってます。


が、そこは地方都市のイオン…

入る飲食店も有名チェーン店ばかり…

やはり知名度のない店はフードコートとかでは戦えないんでしょうね。

はなまるうどんやリンガーハット、大阪王将など他誰もが知る有名チェーンばかり…


そこへ北海道味噌あさ陽さんが出店してきました。


知らないぉ店だ…

イオンは保守的なお客様様が多いので(勝手なイメージ)やはり有名チェーンやラーメンだったら醤油ラーメンじゃないと厳しいのではと思ったのですが…

マイナーチェーンで味噌ラーメン…
大丈夫かな?
と思ったのですが、けっこう頑張ってます。
アイドルタイムと思われる時間に行ったのですが、けっこう人いました。

メニュー…


大きく写真が出てるスペシャル北海道味噌ラーメンにします。

平日や学生さんにはサービスがあるようです。
腹ペコさんなので麺大盛を選択します。

来ました。

美味しそうです。

で、実食…
不味くはないと思うのですが、麺が自分の好きなタイプの麺じゃないんですよね~
国産小麦を使った麺みたいですが…

まぁそこは個人の好みの問題だと思うので好きな人は好きなんだと思います。

まぁ大手チェーン店を相手に頑張ってもらいたいです。

まぁ美味しかったです。
ご馳走様でした。