噂の千客万来に行くの巻 | B級C級グルメと散歩の日記

噂の千客万来に行くの巻

今年に入って豊洲市場に出来た噂の千客万来に行ってきました。


新木場にプロレス見に行く時、通り道だよな…

と思い訪問です。


新橋でゆりかもめに乗り換えて…

せっかくなので新橋で宮崎駿先生がデザインした時計を見て…


あらけっこうデカイ…

で、豊洲市場で一応市場も見学して



千客万来へゴーです。


シンボルの時の鐘…


川越みたいな感じです。


噂の高いインバウン丼などもあります。


確かに高いメニューもありますが、高い高いと聞いていたので、正直それほどでも…
という感じでした。

まぁ貧乏(性)の自分はインバウン丼などは食べずに、(テリー伊藤さんで有名の)丸武さんの卵焼きだけ頂きましたが…




その場で焼いている卵焼きなので流石に出来たてで美味しかったです。

で普段、興味ないであろうリア友さん達にプロレスラーとのツーショット写真とか送りつけているので(嬉しくてツイ)…

お詫びの印にお土産を購入して…

どこに行ったんですか?という質問が省けます。

隣には神奈川県民にはお馴染み万葉の湯があり屋上の足湯は無料で入れるそうなのですが、エレベーター行列だったのでスルーで…

まぁそれなりに楽しめました。
興味の在る方は是非…