推しが髪切マッチで負け髪を切られるの巻(東京旅行編②) | B級C級グルメと散歩の日記

推しが髪切マッチで負け髪を切られるの巻(東京旅行編②)

本来この話は東京旅行編の最終章なのでもっと後にブログにするつもりだったのですが、あまりにショッキングだったため早めのブログにアップです。


アクトレスガールズ新木場大会に自分の推しの青野未来さんの応援のため最前列で参戦です。


試合前の推しの青野未来さん…

で、
サインを貰ったら…


髪の毛守ります。
って書いている。
髪切マッチなの?

試合前の説明を聞いて初めて知りました。
(チケットは自分の名前隠すために置いてます)
事前に把握しとけっていう話ですが…

髪切マッチは普通坊主とかモヒカンにするとかなのですが、今回は勝者の希望の髪型にするとの事…

対戦相手は悪役レスラーなのでヒドイ髪型を指定してくる事が予想されます。

青野未来さんは今はベルトを失っていますが、基本絶対的なエースなので負けるハズないと楽観的に見ていたのですが…

まさかの敗戦…

試合後、やさぐれている青野未来さん… 


で、ルール通り勝者の指定する髪型になる事になりました。
💧
💧
💧
で、こんな髪型に…

(左側に自分いるのですが、恥ずかしいのでカットです。)
ノーダメージじゃんという感じです。

勝者が石原さとみさんのファンで石原さとみさんみたいな髪型にしたかったというオチでした。

良かった。
良かった。

また今大会先日、天国へ旅立った朝陽さんへの黙祷も行われました。
朝陽さんの大好きだったアクトレスガールズを選手とファンで盛り上げていきますので安らかに天国で過ごしてくださいませ。

最後までお読み頂きありがとうございます。