東京ドームホテル(47都道府県制覇編①) | B級C級グルメと散歩の日記

東京ドームホテル(47都道府県制覇編①)

新たに始まった自分の企画…

47都道府県制覇編…

今までの旅行の実績をクリアにし、あらたに47都道府県を宿泊を目指します。

15年位の構想なので気長にお付き合いくださいませ。


で、第一弾に選ばれたのが東京…

で、東京ドームホテル…


近い旅行先…
隣の都道府県じゃんという話なのですが…
なので、せめて最上級ランクのエグゼクティブフロアに泊まっちゃいます。

お部屋は流石に綺麗でオシャレです。

エグゼクティブフロアの特典として
①ラウンジでのチェックイン、チェックアウトの実施…


②ラウンジでの飲み食い自由…
お酒含む…生ビールなどもあるのでお酒好きには大きいメリットかと…



③ジムを自由に使える…
加えて夏場はプールやサウナとかも使えるみたいです。
④高階層が約束されています。


ちなみに自分は41階のドーム側でした。
43階建ですが42~43階はレストランなどなので、客室としては41階は最上階でした。
地方都市のほぼ海抜0メートルの一軒家に住む自分としては大都会のタワマンに住むセレブの気持ちを少し味わえました。
④冷蔵庫内の飲み物が自由に飲めます。

ワインなど飲んじゃいました。

⑤朝食が最上階フロアで頂けます。

ブッフェや和食も選べますが最上階の朝食はエグゼクティブとプレミアムの特権なので最上階を選択します。


オシャレな朝食…
パンや飲み物はオカワリ出来ます。
パンはオカワリしちゃいました。

クロワッサン美味しい。
オレンジジュースも濃厚です。

食いしん坊さんと思われたのか頼んでないのに飲み物はガンガンオカワリを持ってきてくれました。
⑥その他…
アメニティがいっぱい…

ボディソープなどとてもぃぃ香りでした。
他にもシューズBOXに靴を入れとくと磨いて貰えるみたいです。
自分はウォーキングシューズですが…

自分的には、とても満足な宿泊をさせて頂きました。
よければこの一つ前のブログを見て頂けるとより雰囲気が分かるかと思います。