浜ちゃんが作ったチャーハンも美味しいですの巻 | B級C級グルメと散歩の日記

浜ちゃんが作ったチャーハンも美味しいですの巻

元旦特番だったのに流れてしまった格付けチェックが昨日やってました。


で、100万円と5000円のワインを判断するというのをやっていたのですが…




貧乏(性)の自分にとっては、どっちも高級ワイン…


そんなわけで、どんなわけだ…

サイゼリヤで赤ワインを…

100円(税込)…

100万円のワインと比べても分からない人いるんだろうな~
自分は間違えると思います💦

で、スープと…

チキンステーキとライスで…

ワイン込みでこれで千円でお釣りが来るんですから、やはりサイゼリヤ神ですよね~

浜ちゃんが作ったチャーハンも美味しいみたいですし値段じゃないですよね~
あまり書くとネタバレになってしまうのでこの辺で…

今日も美味しかったです。
ご馳走様でした。