仙台辺見(逗子牛たん焼き屋) | B級C級グルメと散歩の日記

仙台辺見(逗子牛たん焼き屋)


本日、牛たんが頂きたくなり逗子の渚橋の近くの牛たん焼きの仙台辺見さんに行ってきました。


以前はよく行っていたのですが、かなり間隔が空き、久しぶりの訪問です。

メニュー…



リーズナブルな牛たん定食が出来てる。

このご時世1100円(税込)の牛たん定食はありがたいですね~

早速サービス牛たん定食を注文します。
来ました。


上たんとスライス牛たんがあります。
最初硬いかなと思いましたが、まぁ問題のない硬さ肉の味かと思います。
この値段の牛たんとしては充分合格点かと思います。

トロロもありがたいです。

テールスープが美味しかったです。

麦飯は大盛、オカワリ可なので当然大盛です。

美味しかったです。
ご馳走様でした。