やっぱりスーパースターはカッコイイし持ってる… | B級C級グルメと散歩の日記

やっぱりスーパースターはカッコイイし持ってる…

高校ラグビー、高校サッカーの全国大会が無事終わりましたね~

良かった…

このコロナ禍の中、開催された事は関係者の皆様、御苦労が多かった事と思います。

そんな中、サッカーは山梨学院高校が優勝…
おめでとうございます。

その山梨学院の選手の一人にかつてクリスチアーノ、ロナウドに直接質問した少年がいたそう…


彼は、一生懸命練習してポルトガル語で質問したそうです。

しかし、付け焼き刃のポルトガル語のため当然、流暢とは程遠い物だったよう…

そのため記者から笑い声が漏れたよう…

それに対してクリロナは[何故笑うんだい?、彼のポルトガル語は素晴らしいよ]と神対応したとの事…

流石、スーパースターはカッコイイ…

ですが、話はここで終わらず…

その質問したサッカー少年が、数年後、全国大会で優勝するという漫画のような展開になるとは…

スーパースターはカッコイイうえに持ってますね~

どうせなら彼にはクリロナとガチンコの試合をするくらいの選手ななってもらいたい物です。

なんか殺伐とした中、感動する話だったのでブログに載せちゃいました。