牛鍋膳(松屋) | B級C級グルメと散歩の日記

牛鍋膳(松屋)

松屋さんでも牛鍋膳が発売になりました~

松屋さんの牛鍋膳は、毎年美味しいのですが、何か牛皿を鍋に入れただけ感がありました…

美味しい牛皿が鍋に入ってるのですから美味しいに決まってるのですが、それ以上でもなく、それ以下でもないって感じで、微妙に物足りなさを感じていました。

そんなぉ客様の声が届いたか…

今年はなんと選べる小鉢付き…

キムチやカレーも選べます。

悩みますが、定番のキムチだろうと思いキムチで注文…

690円(税込)です。

肝心の鍋です。

豆腐が存在感あります。
牛は想像通りの味です。

生卵も当然付いてます。
松屋さんデフォの味噌汁付き…

現在はご飯大盛も可能です。

で、プラスワンのキムチですが…

最初普通の牛鍋として頂いた後、鍋にイン…

キムチ鍋として頂きます。
ガラッと変わりました。

一度に二度楽しめます。

無料のクーポン券も頂いて…

(他社をディスってますが…)

美味しかったです。
御馳走様でした。

次はカレーで頂こうっと…