身内には厳しく… | B級C級グルメと散歩の日記

身内には厳しく…

先日、ガストさんで食事を頂く事にしました。

水分補給のためにメインの目的はドリンクバーですが…

食事は二の次だったので、入店してから考慮します。

いつもは単純に日替りランチとかにするのですが、今日はチャレンジして季節限定の江戸前風海老天丼…



699円(税別)…

まぁ安いですよね~

自分、基本ブログではディスリ記事は載せないようにしてます。

不味かったり、接客が悪かったり当然いろいろな経験はありますが…

そこは横須賀の海原雄山と呼ばれてる自分(当然嘘ですが)、影響力がありすぎます。

以前はアメブロ以外のSNSですがディスリ記事も載せていました。
が、記事に載せたぉ店は今ほぼ無くなってしまいました…

そんなわけでディスリ記事は載せないようにしてます。

が…
自分はすかいらーくグループの大株主(また嘘です。極小株主です)…

なので、身内には厳しく…

この天丼は微妙だな~
ファミレスに天丼のクォリティーを求めるなって言われそうですが、グループ内に藍屋さんなどあるんだから天婦羅のノウハウもありそうな物なのに…

明らかにもっとリーズナブルなてんやさんとかより落ちる天丼かと思います…

今、外食業界は厳しい時期ですが、頑張ってくださいとエールを送ります。