香川県高松市の日本グルーデコ協会
認定講師mihoですおねがい

ブログへのご訪問ありがとうございますウインク

現在自宅サロンOpen目指して準備中です照れ



いきなり画像真顔

赤で作ってと言われてたイニシャルビジュー
    ちっちゃいバージョン
( MADAM KURO先生ご考案)

『I』は簡単かなぁ…って思ってました

が…バランス難しいゲロー


たくさん作って慣れなければ!!

で…ライトシャムのグルーが
無かったので協会のテキストから
作ってみたのですがアセアセ

なんか赤じゃないんですよねぇチーン

作った方いらっしゃいますか?

私だけできないのならスケールが
おかしいのかなぁガーン

プレゼントなので今回は隙間に
チャトン入れてごまかしましたが…滝汗


う〜んタラー