ハッピーの家ろっけん | 心がホットになるSPACE

心がホットになるSPACE

思わず動いちゃうのがコンセプトです!
新しい宇宙へ羽ばたこう〜!これまでの常識、当たり前を取っぱらっていっしょに弾けちゃおう♪


こんにちは〜

今日は超珍しく
依頼がない日

後で勉強もするとして

こんな素晴らしい記事を
見つけました!








(動画見る暇ない人は
カンタンに↓)

ふつうの
介護付き高齢者住宅ではない。

いろ〜んな人が
出入りできたり
いろんなことやったり
ご飯食べたり
遊んでる

子ども達の遊びを
見ているお年寄り達の
微笑ましい笑顔

ここを使わせてもらう代わりに
子ども達も
来訪者も
お手伝いをする

お子さん連れは
親御さんが仕事などしてる時
他の人がお子さんの面倒を見ている

なんて、なんて!
ステキな場所なんだろう🌈

そりゃ
いろんな人が出入りするから
感染症のリスクとかは
あるけど

それをも引き受けられる人が
そこにいるだけ

気になる人は 
使わなきゃいいだけ。

でもね、
笑顔がいっぱいだから
そんな感染症さえも
入る余地なさそう(^o^)

そして笑いは
免疫力高めるからねぇ〜

良いものを知れて
とぉっても清々しいキラキラ

こんな場所が
全国的に増えたら
いいなぁ!と思いました。