金運アロマ☆ | 心がホットになるSPACE

心がホットになるSPACE

思わず動いちゃうのがコンセプトです!
新しい宇宙へ羽ばたこう〜!これまでの常識、当たり前を取っぱらっていっしょに弾けちゃおう♪

 
みなさん
おはようございます〜☀

昨日はイレギュラーな
対応でクタクタになり
帰宅したら

金運アロマが届いてた(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

しかも、
主人の実家から大量の食べ物

イクラ、鮭、おはぎ
モロッコいんげん、
ピーマン、さつま揚げ
そして孫たちへお小遣い

が届いてました。

なんか、恵みが多くて
めんくらった(๑♡⌓♡๑)

しかし、疲れていたので

さっそく金運アロマを
腕に付けて香りを味わう

はい、、、

いつの間にか
寝落ちしてました〜(っ˘з(˘⌣˘ )

なんかね、スゴイかも。
ほんとに
脳にダイレクトに
アプローチされちゃったんだと思う!

だって
ホントは筋トレして
ストレッチして
洗顔して美容液付けてから

眠る予定だったけど

もう、自分軸最優先!!
てことになったんだと思う。

ふだん眠れてなかったし
浅い眠りだった。

それが、21時から朝7時まで
眠れた❤(ӦvӦ。)

一旦起きて
なんと洗顔せず
クレンジングシートで
顔拭いて
アクアテクトゲル塗っただけ。

でも、しっかり
主人にはバキバキの身体を
マッサージしてもらって

眠った、眠った!!

朝起きて、
開口一番に

はぁ〜スッキリした♡

これ、きっと
金運アロマのおかげだと思う!

自分を大切にしたら
世界にも大切にされるよ♡
ってことを
金運アロマさんは
ささやいてくれてたのかも♬

もちろん、
日々の美のケアは
大切だけどね。

こーいうのも
玉にはいいね(≧∇≦)b