船津未帆オフィシャルブログ「船津未帆の<ミホノグラフ>」 powered by アメブロ-DVC00214.jpg
只今、新幹線の中。
 
すご~い!
関西は雪降ってます。
 
東京人にとっては、初雪です船津未帆オフィシャルブログ「船津未帆の<ミホノグラフ>」 powered by アメブロ-60P600412_DCE.gif
 
寒いの皆さん風邪引かないでくださいね。
 
今年1年、私の気ままなblogを読んでくださってありがとうございました船津未帆オフィシャルブログ「船津未帆の<ミホノグラフ>」 powered by アメブロ-in0001.gif
 
 
いつもコメントくれるココセガさん、みみぃのみさん、Rayさん、他の皆様方、心温まるメッセージをありがとうございました船津未帆オフィシャルブログ「船津未帆の<ミホノグラフ>」 powered by アメブロ-in0002.gif
 
 
来年も、一人の女性として、一人の表現者として、沢山の事に挑戦し、実りある豊かな年にしたいと思います船津未帆オフィシャルブログ「船津未帆の<ミホノグラフ>」 powered by アメブロ-in0001.gif
 
 
皆様、良い年をお迎えください船津未帆オフィシャルブログ「船津未帆の<ミホノグラフ>」 powered by アメブロ-in0005.gif