船津未帆オフィシャルブログ「船津未帆の<ミホノグラフ>」 powered by アメブロ-DVC00777.jpg

今日は舞台「冬の星座」初日稽古、顔合わせ&本読みでした☆

今回、キャストは22名!
多いですね~。

台本の修正もかなりあり、これからも変わっていきそうな様子。

脚本の登場人物はなんと57名!

だから、役の多い人も沢山いるのです。


私も3役やらせていただきます。

歌、踊りが多少あるので…、大丈夫かな\(^^:;)


浅田次郎さんの物語独特のファンタジックな世界観をこれからどう作り上げてゆくのか…、スタッフ、キャスト、皆で愛情持って、力を合わせて頑張りたいと思います☆


稽古後は、ゴッドハンドの青柳先生の所に行って、身体を整えてもらいました♪

明日はダンスだー。