昨日、撮影の帰り静岡の藤枝から、ゆっくり鈍行で帰ったのです~。


途中、乗り換えが「熱海」駅だったので、突然ビックリマーク


そうだ!温泉に行こう!!


と思って、ぶたり一人旅、熱海、日帰り温泉へGO(^O^)/アップ



船津未帆オフィシャルブログ「船津未帆の<ミホノグラフ>」 powered by アメブロ-DVC00723.jpg



こんな機会でもないとなかなか行かないんだから、ただの乗り換え駅に終わらせてはもったいないニコニコ


昔から旅行が大好き。
行った事のない場所に行くのが大好き。
だって知らない事を知れるから☆感じた事のない事を感じる事が出来るから黄色い花

一言でいうと「好奇心旺盛」

皆で行く旅も一人で行く旅も、どちらも好きラブラブ


駅で1番近くで、露天風呂がある温泉「志ほみや」さんに行ってみた☆



船津未帆オフィシャルブログ「船津未帆の<ミホノグラフ>」 powered by アメブロ-DVC00721.jpg



そんなに広くはなかったけど、かけ流しの温泉で保温効果が高く、古い角質を落としてくれる美肌のお湯。

これがまた、めちゃくちゃ熱いメラメラ
身体が冷えてるとさらに熱く感じる。最初はビリビリしました。

あんまり熱いので、一緒のお湯に入っていた女性達と、「熱いよ~」の会話をきっかけにお話ししました。



「泊まりですか~?」




「いえ、仕事の帰りで一人日帰り温泉です」




「あら~そう!てっきり…」


な~んて知らない人との、たわいもない会話をして、それはそれでとっても楽しいo(^-^)o音譜


露天風呂の横の木々には蕾が一杯なっていて、あ~もうすぐ咲くんだな~、たくましく生きているな~、と想う。
そして、空を見て胸一杯に空気を吸い込む…☆


私の祖先は旅人だったのかな?と思うほど、空を見て、自然を見て、知らない街を歩くのが好き。



なぜか知らないのに「懐かしい」と感じる。知らないのにね(笑)


とてもホッとするのチューリップ赤


帰りはちょっと贅沢して熱海のお寿司屋さんで特上握りをいただき、お腹も満腹、身体もホットになって、また電車に揺られて東京へ帰ったとさっ☆


船津未帆オフィシャルブログ「船津未帆の<ミホノグラフ>」 powered by アメブロ-DVC00722.jpg

寄り道 熱海 最高でしたドキドキ