ダンプ松本さんのブーシュカだんちゃんと「カレを胴上げ」を覚えたんだけど…カレって恋人の事?

うちのプータンの彼氏なの~?!
う~ん。なんだか微妙ですな…。。。



今日は朝から晩まで家で掃除、洗濯、家事、お洋服整理整頓・・・・あっという間に夜でした。


最近バタバタだったからやっと落ち着いてお家の事やれて、気持ちもスッキリ!!!



家でやることって結構一杯あるものですよね~!!


本も読みたい!映画も観たい!

相変わらず、やりたい事が一杯の船津です。


一つ一つ片づけていきます~♪


昨日はいっぱい食べたから、

今日の夕食はシンプル「五目野菜」お野菜たっぷりへルシーメニューにしました☆


健康第一♪



船津未帆オフィシャルブログ「船津未帆の<ミホノグラフ>」 powered by アメブロ-DVC00694.jpg