船津未帆オフィシャルブログ「船津未帆の<ミホノグラフ>」 powered by アメブロ-DVC00380.jpg

いよいよ明日から撮影開始です!

今日は整体に行って身体をケアし、用事を済ませ、「等々力不動尊」にお参りに行ってきました☆


等々力不動尊の《弁財天、技芸上達》のお守りを大切にしているのですp(^^)q

おみくじも引いてきました♪

なかなか出てきてくれない棒で、時間かかりましたf^_^;


「大吉」でした☆


私、毎年大吉率が高いのです!


内容はこんな↓

■曲がりなき正しき道をいけ!

■何にも痛まず、枯れずに松や柏のように正しく世を渡れ!

■大上々の運勢なり。

と、なんと武士のような志。

なんだかとても私らしい感じ♪


とてもよい内容でした!


このおみくじのように毎日を過ごして充実した1年にしてゆきたいと思います!

人の役に立つ事。
社会の役に立つ事。


人のための仕事。


それを忘れずにパワフルに表現をしてゆきたいと思いますp(^^)q