船津未帆オフィシャルブログ「船津未帆の<ミホノグラフ>」 powered by アメブロ




今年の漢字「新」ですね~☆


実は私予想していたのです。今年の漢字は「新」だなと!


あとで言っても誰も信じてくれないけどぉ~、本当に「新」だと思っていたんですよ!
ひそかに当たった~!と一人喜びしました♪


今年は、新しい事が沢山あった2009年ですよね!


「政権交代」これが1番大きいですが、裁判員制度や新型インフルエンザ、高速が1000円になったり、エコポイントなど…色々と新しい事が沢山でした☆

「新」という言葉とても好きです。

マイナスをプラスに。
プラスをプラスに。

そういう生き方をしていきたい!

それにしても、一年が早過ぎるぅぅ~!!!

まだまだ年末気分になれない未帆です~。