母とゆっくり湯河原ぶらり温泉旅行してきました♪


自然と温泉を楽しめる貴重な貴重な時間を親子で過ごしてきました☆


本当にリフレッシュできました走る人


川のせせらぎ。
虫の音。
くつろぎ温泉。
親子の会話。
バスぶらり旅。

大事な大事な時間でしたドキドキ

これは、「不動の滝」です


船津未帆オフィシャルブログ「船津未帆の<ミホノグラフ>」 powered by アメブロ-DVC00384.jpg




万葉公園の足湯もとても楽しかった☆



船津未帆オフィシャルブログ「船津未帆の<ミホノグラフ>」 powered by アメブロ-DVC00394.jpg



船津未帆オフィシャルブログ「船津未帆の<ミホノグラフ>」 powered by アメブロ-DVC00393.jpg



そして昨日は偶然にも15夜で満月だったんですね~!



綺麗な満月と温泉。最高のお月見でした。



船津未帆オフィシャルブログ「船津未帆の<ミホノグラフ>」 powered by アメブロ-DVC00396.jpg