5月は2回ゴルフラウンドしてきました黄色い花

今は梅雨前の一番いい時期ですね晴れ


最近、女子のゴルフウェアは可愛くなったよね~♪
練習場でも女子を多く見かけますドキドキ


未帆のゴルフウェアを紹介しま~すo(^-^)o


Abercrombie&Fitch(アバクロ)のポロシャツに、フェレのキュロット。
ミニバックはプーマ。



船津未帆オフィシャルブログ「船津未帆の<ミホノグラフ>」 powered by アメブロ-090505_132711.jpg


フェレのトップスに、キャロウェイのミニスカート。

真ん中にジッパーがついてて、脚が開きやすくなるんですよ☆


ゴルフクラブはハイブリットです宝石ブルー



船津未帆オフィシャルブログ「船津未帆の<ミホノグラフ>」 powered by アメブロ-DVC00291.jpg



コーディネート重視でいつもブランドはバラバラなんだけどね(^_-)-☆


やっぱり着るなら可愛いい服を着てエンジョイしたいですよね!


噂では越谷に《安可愛い》のゴルフショップがあるらしいですよ!


6月撮影終わったらに偵察行ってきま~す★


そうそう。ゴルフショップで、時々私を見かける事があるかもしれませんよ~o(^-^)o

指先が切れているグローブ「FIT39NAIL」のモデルやってます。
グローブがメインなので、私の顔はボケてますがf^_^;見つけてみてくださ~いラブラブ



船津未帆オフィシャルブログ「船津未帆の<ミホノグラフ>」 powered by アメブロ-DVC00271.jpg