長崎は2度目ですニコニコ

三年ほど前に、母と親孝行旅行で、福岡と壱岐島と長崎に行った以来です。

とりあえず、タクシーに乗って運転手さんに近くで見晴らしのいい場所に連れて行ってもらいました。



船津未帆オフィシャルブログ「船津未帆の<ミホノグラフ>」 powered by アメブロ-DVC00261.jpg



長崎の街は坂が多く、上から見る景色は最高です(^O^)/霧

そして、眼鏡橋に行き、眼鏡橋すぐ横にある有名なカステラ屋さんに行きました。



船津未帆オフィシャルブログ「船津未帆の<ミホノグラフ>」 powered by アメブロ-DVC00262.jpg


「匠寛堂」(しょうかんどう)
空港やお土産屋さんでは買えないカステラです★
皇室にも献上しているんですよ!

品があって美味しい!



船津未帆オフィシャルブログ「船津未帆の<ミホノグラフ>」 powered by アメブロ-DVC00273.jpg





上海土産は長崎のカステラです(笑)

夕食は、私のモデル友達のなっちゃんのご実家。
老舗の鰻やさん「なかしま」に行きましたo(^-^)o


新鮮なお刺身とウナギに大満足!



船津未帆オフィシャルブログ「船津未帆の<ミホノグラフ>」 powered by アメブロ-DVC00263.jpg



あ~!やっぱり日本食は最高だ~\^o^/ドキドキ


せっかくなので、思いっきり長崎を楽しんできました合格

そして、船へ帰宅…温泉