初日に打ち合わせた結果、素敵なジャグジーが船にあるので、

水着を来て撮影をする事になったのですドキドキ


船津未帆さん水着ですo(^-^)o黄色い花


今回水着を持っていかなかったので、上海で衣裳を買いに行くことになりました★

街に出るとすご~い人!人!人!人、人、人!!



特に観光客が一杯でした。
私も観光客ですがf^_^;



船津未帆オフィシャルブログ「船津未帆の<ミホノグラフ>」 powered by アメブロ-DVC00191.jpg


中国語、誰も話せないけどテキトーにデパートに入って水着を探す。

見つけたんですが…、びっくり(ノ゜O゜)ノ

ほとんど、つなぎの水着ばっかりなんですよ!

スクール水着みたいなやつ(´Д`)ダウン

しかもフリル付き(笑)えっ

ビキニがほとんどな~い!!



文化なんですね。
あまり露出するものはいけないんですね。



スタッフも「じゃ、つなぎでいきましょう!」なんて言って、

皆で大笑いしながら衣裳選びとなりました。
着る本人は何気に必死でございます( ̄▽ ̄;)目


絶対つなぎはいやだぁ~!

少ないビキニの中から、なんとかピンクの花柄を選び出し、

衣裳だからピンクも大丈夫だろうと思い購入コスモス



船津未帆オフィシャルブログ「船津未帆の<ミホノグラフ>」 powered by アメブロ-DVC00252.jpg


危ない危ない。

あやうくスクール水着姿を披露することに成り兼ねない所でした(汗)おやしらず